2018年4月13日金曜日

作曲家の居間

明日のコンサートのリハーサルを作曲家の家で行いました。

弦楽四重奏がやっと入る居間。
そこにはあらゆる国の楽器、本、ドライフラワー、化石、おもちゃ、カード、音響器具が無造作かつ秩序立たれて置かれています。

何十年か前から時が止まってしまったかのようなお家。

身長より大きい振り子時計はフランスの宮廷を思わせます。

大きな木の食卓に置かれた果物はもはやデコレーションかと思うような美しさで食べられる時を待っています。

作曲家のお家は秘密がいっぱい。

インスピレーションを受ける環境づくりは大事ですね。

私の生活 雑音だらけだと反省しました。

最近作曲をしていないけれど、なんだかやる気が出てきたみたい。


明日4月14日、フェスティバルのオープニングで演奏します。皆様いらしてくださいね。
21h15~ Le Lac (26 rue de Witte de Haelen, 1000 Bxl)

https://www.facebook.com/events/1871158409624480/?active_tab=about



0 件のコメント:

コメントを投稿